合同会社Eye World

川崎のリラクゼーションサロンはカフェ サロン CafeLonEye | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

新しいタイプの癒やし空間をご紹介

IT機器の普及によりパソコンやスマートフォン、タブレットが生活に欠かせないツールとなり、便利さをもたらしてくれている反面、目を酷使する習慣を余儀なくされています。目の健康に特化したリラクゼーションはまだ他になく、カフェのようにリラックスしながら目のダメージを回復に導くサロンをご紹介しております。

Eye活!!裸眼で視力が良い方も 普段から視力は良いものの、夕方になると目元が疲れるとお悩みのお客様。 1.0と1.2 15分のコース後の視力は 1.5と1.5 目が開きやすくなっているとの感想を頂きました。

Eye活!!乱視でもこの結果 普段から乱視が入っていてお悩みのお客様でした。 コンタクトをつけた状態での視力が 0.5と0.7 15分のコース後の視力が 0.7と1.0 とても喜んで頂けました♪ #川崎#視力回復#…

Eye活!!健康サロン 花の子新聞に登載されしまた! #川崎#視力回復#目の筋トレ#眼精疲労#セルフケア#カフェサロン

Eye活!!30分後の結果はこちら 見え方が全然違い、疲れ目も楽になります。 #川崎#眼精疲労#カフェサロン#トレーニング

Eye活!!本日の結果に驚き 何かとスマホやPC作業でお疲れ目をリフレッシュしたくて… 本日は2回連続で機械を付けてみました。 検査はアプリなので、あくまでも参考程度ですが、あまりの結果に逆に不信感…

明けましておめでとうございます。本年の健康サロンもスタート致しました。今年もよろしくお願い申しあげます。#眼精疲労マッサージ#ドライヘッドスパ#視力回復#川崎

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。