合同会社Eye World

川崎のリラクゼーションサロンはカフェ サロン CafeLonEye | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

新しいタイプの癒やし空間をご紹介

IT機器の普及によりパソコンやスマートフォン、タブレットが生活に欠かせないツールとなり、便利さをもたらしてくれている反面、目を酷使する習慣を余儀なくされています。目の健康に特化したリラクゼーションはまだ他になく、カフェのようにリラックスしながら目のダメージを回復に導くサロンをご紹介しております。

お客様からステキなプレゼントが届きました😆✨SNSの時代にハガキが届くのは、あたたかい気持ちになります❣️ご縁に感謝です!励みにもなります!ありがとうございました✨✨✨https://cafeloneye.instatry.jp/…

Eye活❣️スタートされたお客様https://cafeloneye.instatry.jp/コンタクトを付けて矯正されていますが、本日は目を酷使されていたのか、前回よりも視力は低下されていました。0.9と1.015分×2回の施術後の…

Eye活❣️興味津々でトライ😁https://cafeloneye.instatry.jp/コンタクトをした状態で、1.0に矯正されているお客様。目が疲れて仕方がないと、お悩み。本当に疲れが取れるの?本当に視力が?と興味津々で受…

Eye活❣️夜勤明けのお客様https://cafeloneye.instatry.jp/コンタクトを付けて、視力矯正をされています。将来的には、コンタクト不要の生活が目標。裸眼でも1.0まで見えると良いですね!眼の筋トレ、すな…

Eye活❣️視力に左右差があるお客様https://cafeloneye.instatry.jp/視力に左右差があると、経過と共に視力が悪い方へ引っ張られていきます。つまり、良く見えている眼の視力も悪くなるわけです。眼科では…

ステキなお花を頂きました🥰お店の雰囲気にピッタリのお花とカラーです!店内がぱっと華やかに💐ありがとう御座います♪https://cafeloneye.instatry.jp/#川崎#カフェサロン#眼精疲労#視力カ#ドライヘッドス…

Eye活❣️夜勤明けの看護師さん普段はメガネやコンタクトを使用の方。夜勤明けで、眼が疲れたとリピートでいらっしゃいました。0.1と0.215分のコース後の視力は0.2と0.5こちらは裸眼でしたが、いつものメガ…

👀Eye活❣️これ以上は…の結果もともと、視力は良い方だという事でしたが、とにかく目が疲れるとお悩みのお客様。15分後は疲れが取れてスッキリしたと喜んで頂けました♪1.5と1.0確かに視力は良いですね!15…

Eye活!!乱視でお悩みのお客様普段はメガネ生活をされているお客様。乱視が入っていて、見えにくくなっているとの事です。メガネを作って何年もそのまま使用されています。メガネを作ったときは、両目とも…

Eye活!!コンタクト使用中のお客様 コンタクトを使用中でも、夕方になってくると見えにくくなるとお悩みのお客様。 0.7と0.7 15分のコース後の視力が 1.0と1.0 視界も明るくなったような感じと ご感想…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。